スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「せどり」をご存知ですか

今話題の副業せどり」をご存知ですか??

せどり」とは、簡単に言うと「古本を安く買って、高く売る」という行為です。

もっと具体的に言えば、「BOOKOFF」で購入して、「アマゾンマーケットプレイス」で売ることです。

私がせどりをはじめたのは去年の 7 月ぐらいでした。

はじめたきっかけは、大学で使っていた参考書がいらなくなったのでアマゾンに出品してみたことです。

「まあ、いらない本だし、捨てるのももったいないし・・・・・」
なんて軽い気持ちで出品したのです。

でも、その一冊がなんとその日のうちに売れてしまいました。しかも、かなり高い値段で。
はっきりいってカルチャーショックでした。

・・・・・・こんなに簡単に売れるものなのか、と。

そして、「これだけ売れるのなら、仕入れをすればその分【お金を稼ぐ】ということもできるんじゃないか?」と考えたのです。

実際にBOOKOFFで仕入れをして販売してみると、本当に稼ぐことができました。
すごいですよね。それまでは、お金を手に入れるには、「バイトする」という概念しかなかったですから。

これに味をしめた私は、どんどんと仕入れをしていきました。
でも、そのころは、月2~3万円しか稼げませんでした。

かなりの時間を仕入れに費やしていたので、これはショックでしたね。

しかし、それから半年たった、今の月収はどれぐらいかわかりますか?

売上 48 万、月収で 29 万以上です。

さらに詳しく知りたい方はコチラから
→→→→→→→→→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G3ZD+B4OQWI+QJU+609HV



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。